JALと熊本県菊池市がコラボ。宿泊して1万円相当がもらえるおトク旅

菊池市とJALがコラボしているのを発見!

しかも旅行するだけで1万円相当の割引やプレゼントがもらえるそうだ!

今すぐチェックしてぜひ熊本の菊池市に旅行に来て欲しい!!!

 

菊池市に泊まって1万円相当ゲット

菊池市とは

菊池市は、熊本県の北東部に位置し、阿蘇外輪山を源とする菊池川や合志川からの恵みを受けた豊かな水と緑の町だ。

平安末期から室町時代までの約450年間もの間「菊池一族」が活躍した歴史もあり、米どころとしては江戸時代には皇室や将軍家にも献上していたことでも知られている。また菊池温泉や菊池渓谷も人気で季節によっては桜やホタルなども楽しむことができ、毎年多くの観光客が訪れている。

 

スポンサードリンク

癒しの里 熊本菊池市へ行こう!

往路に熊本空港を利用し、さらに菊池市で2名以上で宿泊すると5,000円(1名につき)を旅行代金から助成し、さらに菊池市特産品詰め合わせ(5,000円相当)を旅行終了後に「菊池まるごと市場」でご利用できる電子クーポンを代表者へアンケートの協力時に送ってくれるそうだ。

また面白いのが、旅行に参加する人の姓が「菊池」だった場合、宿泊施設で菊池市の銘菓「松風」をプレゼントしてくれるぞ。当日、使命を確認できる証明書(運転免許証や保険証など)を持っていくことを忘れないように!

 

スポンサードリンク

対象期間

2018年12月14日(金)~2019年3月31日(日)出発まで

 

スポンサードリンク

対象者

「菊池市内」指定宿泊施設に2名様以上でご宿泊される方

※参加の方には旅行終了後にアンケートへの協力が必要です。
※菊池市以外の宿泊予約を含む場合は助成対象外となります。

 

スポンサードリンク

ツアー申し込み

ツアーの申し込みは以下の特別ページでできるぞ。

以下の特別ページで予約完了した場合のみ助成対象となるそうだ。

ツアー申し込みはこちら

 

 

スポンサードリンク

菊池市で楽しめること

菊池市はお米も全国で金賞を取るほどの有名なのだが、日本酒も有名でその名も「美少年」というお酒がある。その酒蔵で試飲やラベル貼り体験ができるぞ。

自然豊かな菊池渓谷でマイナスイオンを浴びまくり!

「日本の名湯100選」にも選ばれた菊池温泉でほっこり

他にも和菓子作り体験ができたり、ご当地ブランド牛「旭志牛」も楽しむことができる。

ツアー申し込みはこちら

あ!そうそう!

菊池には「きくちくん」という強烈キャラのゆるキャラがいるぞ!

このゆるキャラは「毒舌で態度も悪いのになぜか憎めない」と大人気

ぜひこの「きくちくん」にも会いに行って欲しい!

 

ツアー申し込みはこちら

 

 

お願いします!
いいね ! してください!!

Twitter で