セリア熊本近見店が本日オープン!オープン記念でトートバッグがもらえる

おしゃれなアイテムが多く人気の100均「Seria(セリア)」の新しい店舗が熊本に本日オープンしましたよ

セリア熊本近見店が本日3月30日オープン!大型店舗だから品ぞろえが豊富

セリア熊本近見店

本日3月30日にセリア熊本近見店がオープンしました。場所はニトリ熊本近見店とドラッグコスモス近見店の間になります。

熊本にはすでに19店舗ありますので、熊本近見店で県内20店舗目となります。(※2023.3.30時点)

セリア熊本近見店

開店から多くのお客さんが訪れていました

どうやら隣接してマルショクとおべんとうのヒライも4月21日にオープンするようです。

セリア熊本近見店

さっそく店内へ入ってみましょう

熊本近見店は大型店舗なので品揃えが豊富というのも魅力ですね

ちなみに熊本県内で大型店舗に分類されるのはビックカメラアミュプラザくまもと店や、イオンモール熊本店、カリーノ菊陽店などの店舗で熊本近見店で8店舗目となります。

セリア熊本近見店

セリア熊本近見店

セリア熊本近見店

やはりセリアには食器などおしゃれなアイテムがいっぱいあります。

セリアのオープン記念でオリジナルトートバッグをプレゼント

セリア熊本近見店

オープン記念として、オープンから3日間限定で、5個以上買い物をした人に各日先着420名にオリジナルのトートバッグを配付中です。

セリア熊本近見店

いただいたトートバッグがこちら

開けてみると、

セリア熊本近見店

可愛らしいトートバッグですね

セリア熊本近見店

フィンランドのイラストレーター、レーナ・キソネンさんとコラボしたオリジナルトートバッグとのことです。

キャッシュレス専用のセルフレジもあるなど新しいお店を感じることができました。

是非、行かれてみては!

セリア熊本近見店 基本情報

店舗名 セリア熊本近見店
オープン日 2023日3月30日(木)
住所 熊本県熊本市南区近見7-7-1
営業時間 10:00~20:00
定休日 2023年3月:無休
2023年4月:無休
SNS セリア熊本近見店公式サイト