熊本市北区龍田に2月にオープンした「からあげ家なのに弁当や」【熊本新規オープン情報】

熊本県内でオープン半年以内、または近々オープンするお店を紹介するくまきゅーの「熊本NEWオープン情報」ですが、

今回は熊本市北区龍田にある「からあげ家なのに弁当や」です。

名前からとても気になるお店ですね

熊本市北区のテイクアウト専門店「からあげ家なのに弁当や」

からあげ家なのに弁当や

からあげ家なのに弁当や」は2023日2月8日にオープンしたテイクアウト専門店です。

からあげ弁当がなんと330円~となっており、とてもリーズナブルな価格で弁当を購入することができます。

メニュー

からあげ家なのに弁当や
からあげ家なのに弁当や

唐揚げ弁当以外にも豊富な品揃えです。

どれもお値段が魅力的すぎますね!

おすすめのお弁当


からあげ弁当6個入り:530円

唐揚げがドーンと6個も入っていますね。唐揚げが3個で良いという方は3個入りの唐揚げ弁当(330円)もあります。

お子さまから、年配の方まで食べやすい唐揚げですよ!


ぶたチリ丼:330円

ぶたチリ丼は”ぶた丼5”の1つで、他にもぶた塩丼、ぶた焼肉丼、ソース豚丼、ぶたポン丼がありますよ。コスパ抜群の丼ものです。

週間山崎くんでも取り上げられた話題のお店へ是非、行かれてみては!

からあげ家なのに弁当や 基本情報

店舗名 からあげ家なのに弁当や
オープン日 2023日2月8日
住所 熊本市北区龍田4丁目30-31 繁田第一ビル106号
電話番号 080-9824-8790 (ご注文の連絡専用)
営業時間 11:00~19:00
※なくなり次第終了
定休日 火曜日
SNS からあげ家なのに弁当や公式Instagram