熊本の「NEWオープン情報」を募集しています!

熊本の開店情報を募集中!

くまきゅーでは、熊本県内で新しくオープンするお店の情報を募集しています。

オープン後2カ月以内、または近々オープンするお店限定となりますが、是非、くまきゅーに掲載させてください。

くまきゅーのInstagramなどSNSでの紹介やSmartNews(スマートニュース)でも配信されます。

もちろん、掲載料など一切不要で作成いたしますので、お気軽に下記フォームよりご連絡ください。

※応募できるのは、お店の代表者様、またはスタッフ様に限ります。
※店内や外観、メニューなどの画像のご用意をお願いいたします。
※期間限定で出店するポップアップストアは対象外となります。
※都合により掲載できない場合もありますのでご了承ください。

くまきゅーとは

「くまきゅー」は熊本の食や自然の魅力に感動したことをきっかけに熊本の魅力を全国の方々に伝えたいと思い、2015年10月に運営を開始し、熊本のグルメや観光情報、歴史・文化、方言など熊本の魅力を県内外に向けて日々発信しています。

月間約10万人の方々に読んでいただいており、中でも30代、40代の方から多く読まれています。また、県内はもちろん、東京や大阪を中心に県外の方からも多く読んでいただいております。

ご連絡お待ちしております。

熊本の開店情報募集フォーム

 

[contact-form-7 id=”29203″ title=”コンタクトフォーム 1″]