ショップ情報:中古車ディーラー(プレミアムプラン)

テコハブガレージでは、中古車販売のみならず、車検や板金塗装、購入から3回目まではオイル交換無料などアフターフォロー重視でお客様をお待ちしております。

テコハブガレージにできること(お店や事業所の紹介文と写真一枚)

創業7年、地域の皆様支えられ信頼と実績で中古車販売から、板金塗装、車検など多くのご依頼を頂いております。

お家のことならなんでもお任せください!

親切・丁寧・スピーディーにをモットーに作業を行っています!

写真は工事の風景の一部です。

年間実績…台の納車をさせていただきました。

また、お車のメンテナンス実績では・・・になります。

店内や事業所の様子またはスタッフの写真(二枚)

安全第一を大切にし、整理・整頓・清掃・清潔・躾の5Sを常に心がけてています。

また、社員一人一人のコミュニケーションを大切にし、ヒューマンエラーを無くすため毎日ミーティングを行いチーム一丸となって作業に取り掛かれるような体制づくりを行っています。

テコハブガレージのサービス(おすすめのサービスや商品(料理など)を3つ掲載(文字と文章))

弊社では一級整備士の資格を持つスタッフがお客様のお車をメンテナンスいたします。

弊社のデザイナーがお客様のお望みの家をデザインいたします。

国内各メーカーの特性や癖などを熟知した専門スタッフが一台一台丁寧にメンテナンスを行います。

また、ECUの書き換えブーストアップなどのご相談もお伺いしております。

一度お問い合わせください。

クーポン

ご来店の際にこの画面を見せていただくか、お電話の際に「ミセミテでクーポンを見た」とお伝えいただいたら〇〇サービスを〇%OFFします。

お店からのメッセージ動画

ここに動画が入ります。

 

基本情報

会社名 テコハブ建築
電話番号 090#######
営業時間 8:00~17:00
定休日 日曜,祝日
ホームページ ホームページはこちら