ショップ情報:建築会社(プレミアムプラン)

お家の水道工事や雨漏りなどお困りごとがありましたらなんでもご依頼ください!

テコハブ建築にできること(お店や事業所の紹介文と写真一枚)

創業7年、地域の皆様支えられ信頼と実績でお家のメンテナンスなどを行っています!

お家のことならなんでもお任せください!

親切・丁寧・スピーディーにをモットーに工事を行っています!

写真は工事の風景の一部です。

年間実績…軒のお客様の家を建てさせていただきました。

また、お家のメンテナンス実績では・・・になります。

店内や事業所の様子またはスタッフの写真(二枚)

安全第一を大切にし、整理・整頓・清掃・清潔・躾の5Sを常に心がけてています。

また、社員一人一人のコミュニケーションを大切にし、ヒューマンエラーを無くすため毎日ミーティングを行いチーム一丸となって作業に取り掛かれるような体制づくりを行っています。

テコハブ建築のサービス(おすすめのサービスや商品(料理など)を3つ掲載(文字と文章))

弊社では和風の家、洋風の家、北欧建築風の家など幅広いジャンルの家を建てた実績がございます。

弊社のデザイナーがお客様のお望みの家をデザインいたします。

バリアフリーの家もテコハブ建築の強みです。

小さいお子様や、お年寄りま躓きやすい角や小さな段差などを取り除き、バスルームやウォシュレットルームなどは広めに設計し、車いすや歩行が困難な方向けの家づくりにも取り組んでいます。

クーポン

ご来店の際にこの画面を見せていただくか、お電話の際に「ミセミテでクーポンを見た」とお伝えいただいたら〇〇サービスを〇%OFFします。

お店からのメッセージ動画

ここに動画が入ります。

 

基本情報

会社名 テコハブ建築
電話番号 090#######
営業時間 8:00~17:00
定休日 日曜,祝日
ホームページ ホームページはこちら