東京・有楽町で熊本・南阿蘇をテーマにした身体美を整えるワークショップが開催4月14日(土)

熊本地震の復興イベントが東京で開催されるそうだ。そのイベントは、熊本地震から2年を迎える熊本の「いま」と「これから」を伝え、様々な熊本の地域・人・食が集まり、熊本の魅力を通して「つながろう熊本」がテーマのイベントだそうだ。その名も「くまもともっと」。今回は東京の有楽町の無印良品で開催されるそうだ!

 

熊本イベント情報:南阿蘇からの贈り物。身体美を整えるワークショップ

イベント概要

世界有数のパワースポット南阿蘇、その清らかな水と大地で育ったハーブを利用した美容法をお伝えします。毎日5分、日々の暮らしの中で活用できるでお顔と身体の歪みを改善するセルフケアです。日々の暮らしの中でできる美容整体法で春から体をリセットしませんか?
日本が世界に誇るスーパーフード、お味噌。美容に効くメカニズム、微生物や発酵、腸内細菌のことを分かりやすくお伝えします。
そして、もっとお味噌を食べて、もっと綺麗になれるようにお手軽なおやつレシピのデモンストレーションと試食をご用意いたします。
南阿蘇の大自然の中で愛情を込めてつくられた絶品お味噌のお味をお楽しみくださいませ。

 

日時

2018年4月14日(土)15:00 ~ 16:30

 

場所

無印良品有楽町 3F OpenMuji

 

参加対象

20歳以上

 

参加費

2500円

 

講師

菅田ゆみ CPセラピスト養成スクール、美容整体鍼灸コルポ代表

 

その他

ワークショップで作ったお菓子と南阿蘇のハーブティーセットのお土産付き!

 

申込方法

下記サイトの応募フォームより、お申し込みください。

https://www.muji.com/jp/events/12236/

※定員になり次第、受付を締め切らせていただきますのであらかじめご了承願います。

 

[取材者・ライター太助]

 

[イベント一覧]