熊本観光・熊本旅行・熊本在住の方に役立つ地元のディープな情報をてれーっとお届け!

イベント スポーツ

ヴォルターズ水俣限定Tシャツが恋人の聖地のあれと同じでカップルの永遠の愛が叶うらしい?

今シーズン、ヴォルターズが何か雰囲気が違うのを皆さんはお気づきになられただろうか?

それもそのはず、なんと「ヴォルターズは全ホームゲームで新グッズを出していく!」らしいのだ!

去る10/29・30の金沢戦では『Volters Halloween Party!』と銘打って、ヴォルターズ女子の間でイケメンと評判の3選手のプロマイドを販売!

中には「当たり」としてドラキュラコスプレ写真が混ざっていて、それを引き当てた人は試合後の2ショット撮影会に参加できる、という企画が実施され、開場30分で完売したとのこと!

▲試合後の2ショット撮影会の様子▲

 

くまきゅーとしても、毎試合、ヴォルターズの新商品を追いかけていくぞ!

今回は、今週末11/10(金)・11(土)に水俣市立総合体育館で開催されるヴォルターズVS群馬クレインサンダーズ戦で限定販売されるTシャツ。

このTシャツが水俣市の恋人の聖地のモニュメントのあれと同じではないか?と密かに話題になっている。その真相に迫ってみた!

スポンサードリンク

ヴォルターズ水俣会場限定Tシャツ

どんなTシャツ?

11/10と11/11の水俣会場でのみ販売される限定Tシャツが上記のTシャツだ。ヴォルターズカラーの赤をベースに「I LOVE VOLTERS」となるようにハートが表記されている。

 

水俣の恋人の聖地って?

出典:水俣市ホームページ

水俣の恋人の聖地は、熊本県水俣市のエコーパーク水俣の敷地内にある。

恋人の聖地はNPO法人地域活性化支援センターが観光施設や地域に対して全国で100箇所を目標に認定していっている観光資源の有効活用のためのプロジェクトだそうだ。

水俣のエコパーク水俣もこれに認定されたものだ。

エコパーク水俣内には、恋路島と美しい海を眺めることができる親水護岸があり、その一角に恋人の聖地のモニュメントがある。

上記の画像がそのモニュメントなのだ。

このモニュメント、晴れの日には影が地面に映って、2つの可愛いハート型が出来ることでも有名で、さらに恋路島と美しい海を眺めながら幸せな結婚式も行われる場所としても注目されている。

■information

エコパーク水俣
住所:熊本県水俣市汐見町1丁目
TEL:0966-61-1629(水俣市役所 経済観光課)

 

検証

この水俣の恋人の聖地のモニュメントとヴォルターズの水俣限定Tシャツのハートが同じ形にしてあるとファンの中でザワザワしているのだ。

まずはTシャツのハートを拡大してみよう!

エコパーク水俣のモニュメントのハートを拡大してみよう!

横に並べてみよう!

う〜ん、やっぱり同じか?

 

似ている!

 

 

ヴォルターズに聞いてみた

「こういうことは張本人に聞いてみよう」ということで、ヴォルターズに聞いてみた!

ご想像にお任せします(笑)

 

答えへんのかい!!!

しかし、見る限り、どう考えても親水公園のハートを意識しているに違いない!

それだけ熊本に対する愛が強いのだろう!

きっとそうだ!

そういうことにしておこう!

 

ということで、熊本愛の強いヴォルターズを応援しよう!

 

試合情報

11月10日(金)19:00試合開始(17:00開場)

11月11日(土)14:00試合開始(12:00開場)

会場:水俣市立総合体育館

 

会場でGetしよう!

このTシャツ、今回の水俣会場でのみの販売だそうだ。恋人の聖地のハートがモチーフになっているので、カップルや夫婦には縁起がいいTシャツになっている!

ヴォルターズを応援しながら夫婦円満やカップルの永遠の愛を祈願できる機会なので、ぜひGetしてみよう!

チケット販売開始はこちらまで!

お願いします!
いいね ! してください!!

Twitter で

スポンサードリンンク

スポンサードリンク


スポンサードリンンク

スポンサードリンク


CATEGORIES & TAGS

イベント, スポーツ, , , , , , , ,

Topへ